1. かてきょーヒットマンリボーン最新情報

イメージ画像

Latest Info

June 10, 2014かてきょーヒットマンリボーン
はやしのかてきょーヒットマンリボーン キャラソン 歌詞
June 9, 2014かてきょーヒットマンリボーン
梓のかてきょーヒットマンリボーン ネタバレ 407
June 4, 2014かてきょーヒットマンリボーン
みどりのかてきょーヒットマンリボーン 夢小説 裏
June 3, 2014かてきょーヒットマンリボーン
あずきのかてきょーヒットマンリボーン 初代
May 29, 2014かてきょーヒットマンリボーン
のぞみのかてきょーヒットマンリボーン ゲーム

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

はやしのかてきょーヒットマンリボーン キャラソン 歌詞

こんにちわですー

最近体調を崩し恋人に心配をかけて
しまってましたー。

とりあえず実家に戻り、いちから頑張るつもりです。

こんな時代に疲れ切って仕事を辞めてしまった俺。

リストラとか希望退職とかあって、とりあえず
辞めた人とかもいて。

残ったら良いわけじゃない。

サービス残業とか、いなくなった人数分を働かなくては
いけないんだもん。

仕事がないから、残業なしならまだしも・・・

仕事は変わりなくあるわけで。

ストレスで痩せるなら良いんだけど俺の場合

あれ?腕が太った???

そー思って、体重計に乗ったら、もう大きくなってたよ。

朝はDHCのダイエットシェイクにしてみたけど、運動不足。

1週間ほど前で仕事はおしまい。

最後の日に品川の駅で、いろいろなことを思い出した。

新入社員で入ってから、いろいろあったよなー。

4日で次の仕事を見つけるわけではないけど…
しばらくは待ったり過ごそうと思う。

ランチでよく食べた餃子はもう食べれないと思うと
ちょっと淋しい。

会社の近くだと行きにくいよね。

正直今回は、優しい言葉をかけられて、仕事を辞めて実家に
戻っても良いと思ったら、凄くホッとした。

手に職の時代だからシスアドの勉強をするのも良いかなー。

とりあえず16時とか縛られることもないし、ラジオ体操して
健康になろうかなー。

運動不足解消で、習慣をつけて。

エアリーシェイプも良いかもなー。

ショッピングとかして、できなかったことをしてみようかなー。

青汁比較

2014年6月10日 | Comments Closed |

Category:かてきょーヒットマンリボーン

梓のかてきょーヒットマンリボーン ネタバレ 407

みなさま((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

昨日は8時から公園♪

時間があったから、カラオケに行ってきました~

久々のストレス発散!!
たまには良いね~楽しく歌いまくってきました。

でも、恋人が新しい歌はわからないとか
言ってたけど、実際カラオケに行くと、新しい歌・・・
確かに歌えないかも。。。

軽く柔軟運動した感じくらい、カロリー消費してそうな
くらいで、意外に毎日通ってたら7キロ痩せてたりして。

エフェクト飲んでいくと、ますます凄いかも♪

食べるものはサラダ寒天(笑)

一度やってみたいかも。。。

新しい曲は聴いているつもりだけど、車の中もそろそろ
新曲に変えないと、こりゃ忘年会とか色々な時に古い
歌しか歌えないな~と実感。

古い歌でも良い歌はいっぱいあるけどね♪

それと・・・

8時からでかけて、ちょっと眠かったんだけど、
バングラディシュのパンフもしっかりもらってきたよ。

とはいっても、明明後日行くぞ!!なんて近い未来
ではなく、行けたら良いな~ってカンジなんだけどね。

こないだガス溶接作業主任者合格して目標達成したからって
友達がバングラディシュ旅行行ってきた~って話を聞いて
あたしもなんか考えてみよっかな~と思って。

ま、今のあたしは海外じゃなくても品川で充分。

美味しいものじゃなくても回転寿司で
満足なんだけどね(笑)

日本語の通じる地域にいるほうが、安心なのかも☆

ビビリ・・・なのかもね~。

嗚呼,いい気分

プラセンタ口コミ

2014年6月9日 | Comments Closed |

Category:かてきょーヒットマンリボーン

みどりのかてきょーヒットマンリボーン 夢小説 裏

言い訳をしてシェイプアップできるなら言い訳をしますが、
言い訳をしたところでシェイプアップできるわけではないので、
わたしは、極力言い訳をしないことにしています。

言い訳は典型的なマイナス思考なので、
プラス思考が必要なシェイプアップには不向きなんです!

とは言え、恥ずかしながら、
シェイプアップに取り組むまでは、
わたしも言い訳をしていたのですが、
シェイプアップを始めてからは、
言い訳をすればするほど悲しくなる気がして、
言い訳をせずにシェイプアップに取り組んでいます。

「そんなに食べていないんだけどなあ」
「水をたくさん飲んだから、太ったみたい」
「太りやすい体質なんだよね」
「シェイプアップに挑戦しているけど、やせないんだよね」
「仕事が不規則なので、食べられるときに食べないとね」
…などとと言い訳をする人ほど、
必要以上にしっかりと食べ、ほとんどトレーニングしていない人が多いんです。

わたしの知る限りでは、
必要以上に食べてシェイプアップできる方法なんてありません。
楽をして痩せられるような方法などないのです。
また、シェイプアップ本を読んだだけで、
シェイプアップに成功した人も見たことがありません。

シェイプアップに成功している人は、
食べたいものも少し我慢をしながら、
肥満解消に役立つ肩コリ体操や肩コリ体操、
そして岩盤ヨガを日課にして、
頑張っています。

実行する意志は言い訳から生まれるのではなく、
プラス思考から生まれます。
まずは言い訳をせずに、シェイプアップに取り組みましょう。

太っていることを、自分でしっかり受け止めて、前向きにいきましょう!

白髪

2014年6月4日 | Comments Closed |

Category:かてきょーヒットマンリボーン

あずきのかてきょーヒットマンリボーン 初代

一週間位前、髪を切りに行ったんですけど、
ボクの横にいた人がこんなことを言ってました。
「今日やっと受験が終わりました。」

思い出すなぁ~あの頃・・・
受験って、もうすっごいストレスたまるんですよねぇ!
皆様は、どうでした?

ボクの場合、勉強していて判らない問題が出てくると
イライラして決まって何かを食べたくなってました。
うまい棒(バーガー味)やうまい棒(バーガー味)なんかをバリバリと・・・

食べることでイライラを解消してたんですね。
晩ごはんさっき食べたばかりなのに、
イライラが募ってくると不思議と食べたくなるんですよ。

受験が原因で、一気に太ってしまう人っていますよね。
ボクと同じように
食べることでストレス解消してたのかもしれません。

今のボクはイライラしてるから食べたくなるんだ!

なら、イライラを食べること以外の方法で解消する方法はないか?
って考えるようになったんですよ。

一番手っ取り早いのは
体を動かすことだと思いますよ。

もうこれ以上考えてても先に進まない!
さっき食べたばかりなのに食べたくてしょうがない!
って思ったら、とりあえず考えるの止めて
近くのショッピングまで走りに行ったりしますね。
あとは、腕立てや腕立てをしてみたり・・・

とにかく食べること以外でスッキリする方法はないか考えるんです。
どうしょうもなく食べたくても、案外他のことをやってみると・・・

あれ?
さっきまでうまい棒(バーガー味)が食べたくてしょうがなかったのに・・・
不思議なことに食欲が収まってたりするんですよ。

すぐに食べることに求めないで、
なにか別のことやってみてはどうか?
って考える癖をつけるといいですよ。

皆様もお試しくださいね!

・・・と、書いてみるテスト

車車買い取り相場

2014年6月3日 | Comments Closed |

Category:かてきょーヒットマンリボーン

のぞみのかてきょーヒットマンリボーン ゲーム

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

色々悩むこともあったけど・・・

お仕事を辞めることにしましたー

理由はね、実家に帰るから。

ここのところ、話し合いをしていて
母親とも色々話したんだけどね

良いように考えれば、家賃が浮くもんね

2週間前、仕事場にも話をしました。

8時からとか、シフトやパートとか
色々考えれないかって聞かれたけど・・・

実家の近くで仕事探そうかなって

ケアマネージャーとった友達がいて・・・
キャリアアップするのも良いかなーとも思ってる

仕事して
あら・・・6kg太った・・・なんて思ってたり
したりしたけど

不規則な仕事だから、YOOUTHとか
試しても運動不足だったり効果がなかったり。

規則的にするのは、今は無理だから・・・

高齢化社会とかいうけど、実際介護をするために
仕事を辞めたり変えたりする人もいれば、施設に
入れる人もいる

そのうち、オレも真剣にこんなことを考える
ことがあるのかなーとか思ったりもする。

ま、実家の仕事の関係で今回は戻るんだけどね

兄弟で独身はオレだけ・・・。

給料はもらえるけど、雇うよりこの不景気は身内の
方が良いって感じかなー

8時とか、たぶん時間なんてあってない。

そんな気もするけど・・・

ある意味、今より不規則になるかもねー

結婚がまた遠のいたけど、明日にね
演劇場行くから、きちんと話すつもり

正直不安・・・。

だけどオレが決めたことだから

天気、どうかなー
曇りのちはれっぽいかなー

こんな時は肩凝り体操でストレス発散!

少し・・・おとなしく過ごそう

全身脱毛口コミ

2014年5月29日 | Comments Closed |

Category:かてきょーヒットマンリボーン

MENU

このページの先頭へ